2007年3月13日火曜日

仕事でミスをしたので景気づけにYEBISU500mlを飲む。やはりうまい。
久々に人前で質疑応答なんてやったらまあしどろもどろなこと。やはり内にこもった仕事ばかりしているのは良くない。会社説明会という場所も悪い。内情を暴露したくて仕方なかった。笑いをこらえるので必死である。ま、仕事の話はここまで。

家の近所でこぶしの花が満開だった。季節間違えて無いか?あまりに綺麗だったので通勤方向と逆にもかかわらず朝撮影を敢行する。途中会社の人々とすれ違ったが、撮影の瞬間は見られなかったと思うので無問題とする。フィルム撮影なので結果は後日載せよう。

保 存しておいたと言うより捨てられんかった写真を100円ショップのアルバムに入れ始める。80枚入りのものを15冊購入。これで十分入るはず。足掛け4 年にしては少ないほうだろう。今日は初期の頃の写真を入れていたらピンボケばかりだったが、懐かしさであふれていた。写真とはやはり思い出の結晶なのかも しれない。


「ぼけはバラ科」
Nikon F2 waist level finder Ultron40mm f2
f11half Fuji TREBI400
スキャン:Nikon COOLSCAN V ED
レタッチ:PS6.0

0 件のコメント: