2007年2月27日火曜日

そんなわけでリンク。

人に全く教えないせいで来客が無いこのブログ。それはそれで割りきりができてよいのだが、せっかく開設したので、10年来の悪友(こう書かれたのでそのま ま引用、否定材料無し)のブログをリンクさせていただいた。ほぼ作為的にカメラ沼にどっぷり浸からせてしまったため、お詫びと更に浸からせる為先日プレゼ ントをしたのだが、果たして物欲が留まったかどうかは不明。
多分写真は私より上手いでしょう。変に理屈から入るより感性でやって欲しいと思う。

本日の予定された行動
1.仕事(予定というより必須事項)
2.洗濯(特に釣りのときの防寒着)
3.釣り友達に竿の修理相談
4.フィルムスキャン&整理 1本

1~3はほぼ完了。2の洗濯物を干すだけ。問題は4フィルムの整理は何とかできそうだが、同時プリントして後の整理にずっと困っています。誰かもらってくれないかなこの写真、駄作と思ってもファイルしとけばよかったと後悔しているが、もう遅い。
100円ショップでアルバムかってひたすら突っ込もうダサく写真。

今日の文章
前半私信、後半行動の整理。因みに整理の仕方はCONIOさんとこからパクりました。客観的に見れ確かに便利。

0 件のコメント: