2007年2月26日月曜日

こんな日もあるさと自分を励ましても良いくらいの日。

今日の予定していない出来事

1.釣竿の竿先が折れる
恐らく修理はできるだろうが、飛んでいった竿先を探すのに朝の30分が費やされる。おかげでちょい遅刻。

2.カメラの中でフィルムが千切れる
巻き戻しレバーの押さえが不完全で巻き戻しクランクを回してしまいフィルムが千切れる。大いに凹む。

3.風邪を引く
午前中に急に寒気とのどの痛みと関節痛に襲われる。おかげで午前のみで帰宅する羽目になる。
更に家に食料が無いため買出し、ついでに千切れたフィルム入りのカメラを現像にそのまま出す。こうなると中身よりもカメラが無事であることを心配してしまう。

Extra.現像済みの白黒フィルムと買ったばかりのレンズクリーナー(布状のやつ@500-)をなくした事に気づく。

やってらんね~。明日はいい事を引き寄せるぞ!と空元気を出してみる。

0 件のコメント: