2008年3月15日土曜日

それでも僕は。

五体満足で元気にやってます。悩みは尽きないけどそれは生きてる証拠だと思っています。
貴方のいない世界はかなりつまらないけど、まあ楽しみもあります。つまらなくしたのは僕にも責任があるしね。
さっさといなくなっても良かったけど、風呂に入るたびに生きててよかったって思う自分が可笑しくてもう少しやってみようって思ったり、友達の子供が誕生日って知ったらプレゼント買ったり、そんな世間並み事をして生きてます。
出来るだけそっちに笑いながら行きますので、ついで程度に待っていてくれると幸いです。

今度また花でも飾るよ。最近ちょっとサボり気味だけどね。

0 件のコメント: