2008年3月3日月曜日

ポラロイドフィルム高騰

 今夏で生産が終了するポラロイドの各種フィルムですが、10個パックは既に生産完了のようです。
3個パックの入荷を2軒ほど問い合わせて現在待ちの状態です。
 今日には連絡よこすといったヨドバの店員にはやはり期待してはいけなかったようで、連絡がきませんでした。大型店ほど小回りが効かないものです。
 それにしても@2,380-とは高いものです。少し前に買った柄物フレーム品は@980-だったのが遠い昔に感じます。
 昨日夜にヨドバに行ったので思わずKODAK 400UCを20本買っちゃいました。
業務用が出てるとは思わなかった。

0 件のコメント: