2012年6月9日土曜日

さもありなん?

なんでかこの年で海自の生活体験をした。
対応してくれた自衛官に「なんで来たの?」と突っ込まれる始末。

こっちが聞きたい。

事前情報がいい加減かつ少量だったので、余分に荷物を持っていかねばならなかったり、
支給品が間違っていたりと、前線部隊ならば確実に全滅していただろう。

あと、指揮官ってやっぱり大事だよね。

間違った気合いの入れ方として、丸刈りにしたのは半分以上趣味であったけど、
今はほんの少し後悔している。

そういえば、写真展していた。本日最終日だ。レセプションと搬出へ行かねばならない。

身体が重い。頭は軽いのに。

自分でやったことへの責任はとらねばならない。それは当たり前のことだ。

0 件のコメント: