2009年9月15日火曜日

新機能は忘れぬうちに。

ちょこちょことこのBloggerのことを調べているとやっぱりきちんと機能を活用していて更に使い方まで教えてくれる人が世界にはいる。

 「なんだかもっさり」

 EPSON L500V
こういうことが自分には出来ない、「自分に出来ることは他人に出来て当たり前」な性格上、人に物を教えたり、解説したりがかなり面倒だ。
それがきちんと出来る人は尊敬してしまう。
「適当に」で他人に済まされて、自分でも済ましてきた部分が今まででかなりあるから、それが今になってしっぺ返しできている気がするしなあ。
基礎がしっかりした「適当に」は「適切に当てはまる」だけど、しっかりしていない場合は「適切に当てはまるかも」になってしまう。
全てをきちんとする必要があるかは人それぞれだけど、自分が生きていく為の基礎はしっかりしないとね。
でもそれって僕には恐ろしく難しいことだったりするorz
 「五日のカレンダー」
EPSON L500V

0 件のコメント: