2008年8月11日月曜日

夏休み♪

儲けが少ないので休みが長い会社です。まあ、開けていても開店休業状態になるので省エネの一環です。といっても出ている人間はおそらくいるはず。その人たちには申し訳ないですが、役得と思う事にする。
早くも2日の休みを消化しましたが、まあだらけていましたね。それも先週の仕事の反動だったからでしょう。
8/4~8/8まで南の島仕事ツアー(2tトラック運転付)というちょっとした拷問のような仕事をしてました。
1日一便しかない船で2つの島を移動する、しかも1.5tの発電機を積んだ状態で、まるで拷問のよう(笑)
桜島が見れたのが、収穫だった。
さて、休み明けは何処へ行くのだろう?



「ベタな桜島」
RICOH GRD

0 件のコメント: